検索
山形出張記
- 沢田寿晴
- 2018年8月29日
- 読了時間: 2分
おはようございます!!
札幌の社労士オフィスONE
沢田です(^^)
先日の山形出張にて撮影した記録の数々を
上げたいと思います。

美味しそうに見えないのはカメラセンス。
とても美味しい芋煮でした(山形郷土料理)

だだちゃ豆甘くて美味しいです!

最終日に宿泊したホテルは有名なデザイナーが手掛けた
おしゃれなホテルでした。なんと現在プレオープン中のできたて!!



周囲は田んぼに囲まれており、静かで落ち着く場所でした(^^)

このホテルのオーナーが子ども達が遊べる場所をと、建設中の建物
地域貢献素晴しいです!!

そんな心意気に打たれたので、このホテルで食事をして売上貢献!!
まずは地ビール!

地ビールからのサラダビール

地元の芋で創ったフライドポテトサクサクふわふわで美味しかったです!!

塩豚煮も地元産!ヘルシーでゆず胡椒がマッチしていました!!

地ビールからの日本酒飲み比べ

か~ら~の~締めビール

中庭も凝っています。

廊下は木のぬくもりが感じられる造りです(^^)

朝食はオープンテラスで風に当たりながら

「山形空港」ではなく、正式には「おいしい山形空港」です。

飛行機から観るこの景色が結構好きです(≧∀≦)
と、こんなところですかね。
ん?これじゃ仕事していないみたいだ(笑
まあまあ仕事していましたよ(^_^;
ということで本日もやりきります!!
最新記事
すべて表示こんばんは! 社会保険労務士法人WORKidの 沢田です(^^) いつもワクワクしている私ですが ちょっとしたトラブルも 自分を成長させる機会と捉えて 瞬間?イライラのち、ワクワクします(笑 現状助成金の件で 北海道労働局と意見が全くかみ合いません(^_^;...