検索
言われて嬉しい言葉をイメージする!
- 沢田寿晴
- 2018年6月12日
- 読了時間: 1分
みなさん、おはようございます!
札幌の社労士オフィスONE
沢田です(^^)
昨日1件ある介護事業所の
相談を受けました。
処遇改善加算の配分や、運用の仕方に対して
自信が無いので確認して欲しい。
というものでした。
私、こういうご相談をうけると
最初にGOALから描きます。
そのGOAL設定が
お客様から相談の最後に言われたら
嬉しい言葉です。
こういった不安を抱えたご相談の場合
お客様から
「不安が取れました!!」
と笑顔で言っていただくことです。
そのGOALを達成する為に
相談に応じると、色々な観点で
お客様のために対応できます。
結果この日も
「不安が解消できました!」
と笑顔でお帰りになられました。
有難うございます。
具体的な未来イメージを立てると
そのために今どう対応するかが
明確になり動けるのかなと。
あらためてそう思えた相談時間でした。
よし!本日もやりきるぞ!!
最新記事
すべて表示こんばんは! 社会保険労務士法人WORKidの 沢田です(^^) いつもワクワクしている私ですが ちょっとしたトラブルも 自分を成長させる機会と捉えて 瞬間?イライラのち、ワクワクします(笑 現状助成金の件で 北海道労働局と意見が全くかみ合いません(^_^;...